

| - | | - | - | pookmark |
またまた、ありゃりゃ!!
 今日、友達のところで、PCから私のHPに検索してみた。

アドレスなんて覚えていないので
「モーレンハウシェ」って入力して検索しても、、、、、、出てこない

では、とそのあとに「アッセンデルフト」と追加しても、、、、、、ダメ


やっと「MOLEN  HUISJE」と入力して出てきましたぁ〜〜〜〜

ん〜〜〜、これも、もう一度、息子に訂正してもらわねば・・・・・


それから、それから、友達の所から、「ショッピング」のページから注文してみたところ

【XMLページを表示できません
スタイルシートを使用したXML入力は表示できません
エラー訂正してください
「更新」ボタンをクリックするか、
または、あとでやり直してください・・・・・・・】
と、表示され、注文できなかった

どうなってんの?

まったく、わかりましぇん

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、またまた、お兄ちゃ〜〜〜ん

最近、忙しいのか、息子ったら、メール送っても帰ってきやしない

忙しいでしょうけど、私のも、訂正してよ〜〜〜〜〜(ToT)


ほんとに、PCは難しい
| HP | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ありゃりゃ
 HPのショップのページから、
テストとして、自分宛てに買い物をし、申し込んでみた。

ご注文を受け付けたと同時に、
自動的に、ご注文内容が依頼人のメルアドに届くようになっている。

私のPCのメルアドを入力し申し込んだところ、
私のアドレスに届いた内容は、すべて、、、、、、、、

文字化けしてるぅ〜〜〜〜〜


なんか中国の漢字みたいなのばかり・・・・・・・

どないなってんねん

即、HP作ってくれた息子に連絡し、「調べておくよ!!」と。。。。

彼も忙しそうだし、
もし、ご注文いただくようなことがあれば、

自動配信の注文確認メール、文字化けしていますが
私の専用のPCメルアドには、ちゃんと注文内容は確認できますので
お許しくださいませ


って、まだ、注文品掲載も少ないのに、
ご注文が入ることもないか

お兄ちゃ〜〜〜〜ん、早くチェックしてねぇ〜〜〜〜〜〜
| HP | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH