<< ティッシュボックス | main | でたな!!エコB3兄弟!! >>


| - | | - | - | pookmark |
ウェディングボード
 お教室の生徒さんが、娘さんにウェディングボードを描いてあげたいということで

まず紙に描いてみた




かわいい、という感じより、落ち付いた大人な感じで、と
娘さんから注文があったそうな・・・・

日付の上に、新郎新婦の名前が入ります。

気に入っていただけるだろうか・・・・

と、言うよりも、11月のレッスンは2回しかなくて
12/5の結婚式までもレッスンは2回しかない

描けるかしら?????

私がお手伝いして、間に合わせよう



そういえば、以前も、生徒さんが、娘さんのためにウェディングボードを描かれました。

また、紙に描いた見本です。



ひたすら我が娘の幸せを思い、心をこめて描かれていました。



幸せになってねと、母の声が聞こえてきそうです



このウェディングボードで結婚式を挙げられた娘さんも
もうすぐお母さんになります。

かわいいベビー誕生を思い、私も今からワクワクしています


皆々様、本当におめでとうございます。
| アッセン | 05:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 05:01 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://molen-huisje.jugem.jp/trackback/11
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH