<< ★HPオープン★ | main | 思い出のテーブル1 >>


| - | | - | - | pookmark |
ありゃりゃ
 HPのショップのページから、
テストとして、自分宛てに買い物をし、申し込んでみた。

ご注文を受け付けたと同時に、
自動的に、ご注文内容が依頼人のメルアドに届くようになっている。

私のPCのメルアドを入力し申し込んだところ、
私のアドレスに届いた内容は、すべて、、、、、、、、

文字化けしてるぅ〜〜〜〜〜


なんか中国の漢字みたいなのばかり・・・・・・・

どないなってんねん

即、HP作ってくれた息子に連絡し、「調べておくよ!!」と。。。。

彼も忙しそうだし、
もし、ご注文いただくようなことがあれば、

自動配信の注文確認メール、文字化けしていますが
私の専用のPCメルアドには、ちゃんと注文内容は確認できますので
お許しくださいませ


って、まだ、注文品掲載も少ないのに、
ご注文が入ることもないか

お兄ちゃ〜〜〜〜ん、早くチェックしてねぇ〜〜〜〜〜〜
| HP | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:50 | - | - | pookmark |
コメント
PCって奥が深いよね〜

文字化けの理由もサッパリだよね

一つ一つが勉強だね!

R眼鏡買おうかな〜
| あの・・・ヌクヌク | 2009/10/07 12:52 AM |
★あの・・・ヌクヌクちゃん(笑)
そ、PCがバグったら、もうお手上げ(>O<)

私ゃ中国人かいっ!!みたいな漢字ばかりの
意味もわからないメールに化けてるの(涙)

え?!
R眼鏡、お買い上げ?

そうだ、メガネって、
ご自分の度数なんて、みなさんご存じなのかしら?

こういうときに、通販って、難しいな〜って思うよね。

文字化けのメール体験してみる?(笑)

| まゆりん | 2009/10/07 1:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://molen-huisje.jugem.jp/trackback/2
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH