<< マトリョーシカ | main | 暑中お見舞い、甘〜く、申し上げます♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
ハワイに日傘・・・その後

 pinkちゃん、ハワイから帰ってきました

pinkちゃん、某超有名なブランドの日本人店員さんに
持って行った日傘を見せました

店員さんは、「素晴らしいと・・・←っしゃ〜〜

店員さんは、奥さま(やはり日本人)が経営している
ネイルの店兼事務所に置いてあげると、言ってくださいました

奥さまの事務所は、ワイキキのにぎやかな通りから一つ中に入った通り

まずは、そこに置いて、ネイルなどで訪れたお客様に見せていってくれると・・・

うひょ〜〜〜〜〜

pinkちゃんってば、本当に、ハワイで日傘を置いてもらえるところ
ゲットしてきた

ショーウィンドウがあるような店舗ではないけれど

十分っ

すごいパワーに、ただただ脱帽

で、ハワイでパレオを身にまとった女性に
日傘を持っていただき、ちゃっかり画像に納めてきている








でも、ハワイでさすと、派手かな〜〜と思っていた日傘も
なんだか、しっくり、溶け込んでいるように見えちゃうから

ふ  し  ぎ

これから、どう展開していくのか、全然未知だけど
pinkちゃんの力強いパワーに乗っかって
これからも、描いてみようと思います

| - | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:56 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは。
はじめまして。

ハワイで日傘を探しています。
写真、拝見しました。とても素敵ですね。
どこに行けば購入できますか?
電話番号か住所を教えて頂けますか?
| Mac | 2010/09/23 4:58 PM |
Macさん、コメントありがとうございました。
Macさんも、ハワイですてきなリボンのレイのお店されているのですね。

素敵です♪

日傘の置いている場所は、pinkちゃんしか知らないので
彼女に連絡とってみますね。

ありがとうございました。

私も、ハワイに行きたいです
| mami | 2010/09/25 12:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://molen-huisje.jugem.jp/trackback/22
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH