<< 癒される♪ | main | 着付け >>


| - | | - | - | pookmark |
IN 京都♪
 毎日、12時間ぶっ続けの仕事の私・・・・・

ちょっと、充電時間も必要

と、いうことで、友達とほっこり、はんなりと京都へ〜

竜安寺の横に、隠れ家のようにある、湯豆腐のお店

「西源院」

まだまだ、見ごろの「しだれ桜」

西源院/竜安寺


その癒しの景色を、雪見窓から見ながらの、湯豆腐と精進料理

湯豆腐


絹ごし豆腐のようで、型崩れしない、おいしい湯豆腐でした。

精進料理も、しっかり味付けされていて
ヘルシーだけど、満腹になりましたよん

でも・・・でも・・・
スイーツは別腹って言うでしょ


次は、和菓子の老舗

「鶴屋吉信」

和菓子を目の前で作っていただき、お抹茶をいただきました

鶴屋吉信

上品で、おいしくて、静かで、、、、、、

もう、ほっこり・はんなりとした1日でした〜


あ、もひとつ、今日のトキメキなことを・・・・

鶴屋吉信1

鶴屋吉信2

そう、和菓子職人さんが、めっさ、イケメンだったこと


この画像よりも、もっともっとイケメンだったんだよ

アハン
| つれづれに | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:26 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://molen-huisje.jugem.jp/trackback/33
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH