<< 着付け | main |


| - | | - | - | pookmark |
浴衣さん、いらっしゃ〜〜〜い♪
 
着付け教室に通いはじめて
着物のすばらしさがわかってきて
日本人でよかったなぁ〜なんて思ったりして(ちとオーバーあせあせ(飛び散る汗)
あんなに嫌いだった着物に
興味がわいてきましたぴかぴか(新しい)

高い着物なんて買えないけど
最近目にする浴衣なら買えそう
といろいろ見ていたら
「粋なゆかた」が『買ってぇ〜ハート達(複数ハート)
って私の目をくぎづけにしたのです目ハート達(複数ハート)
んだから、「しゃ〜なしやでダッシュ(走り出す様)
と、買ってあげることにしましたウッシッシ手(チョキ)


浴衣1


そして、さっそく習ったのを思い出しながら
着てみましたるんるん


浴衣2



浴衣3


早く来いるんるんハート達(複数ハート)夏祭りるんるん
| 着付け | 01:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:00 | - | - | pookmark |
コメント
とっても素敵!
しかも夏って感じの涼しげな浴衣(^^)
めっちゃ似合ってます!
| 須摩 由美 | 2011/06/28 10:57 PM |
★由美さん

わぁ〜い(^o^)/
こちらへのコメントありがとうございます♪

綺麗な色で一目惚れしました(*^o^*)

由美さんも着物似合いそうですぅ(*^o^*)
| まゆりん | 2011/06/29 2:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://molen-huisje.jugem.jp/trackback/35
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH